ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

横浜ラスト

寒いっ

寒いっ


そして…外食ばかりで何だか…

なので

そーだお粥を食べようと

中華街へ


貝柱粥食べました

とても美味しかったです

前に烏龍茶買ったお店が見つからず

おまけに雨なので

探しきれずに退散


外食ばかりでうっとなってて

お粥食べに行ったのに


いま、ライブ前にカツサンド食べてしまいました

てへへ


今日で横浜ラスト


ジェジュンの体力って凄いなぁって思います

ファンサービスも凄いなぁ


何だかヒューゴに会いたくなって

ラインしたら

妹に

一度はヒューゴよりジェジュンを選んだくせにっ(笑)

だと

あっスーパーアリーナの件ね

へへへ

でも両方をとったから許せ


ジェジュンの顔見たらね

少々ヒューゴも霞んじゃうのよ

許せ


さぁ行ってこよう

×

非ログインユーザーとして返信する