ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

2日目^ ^

今日は上野動物園へ行ってきました

1人で(笑)


その後ラスコーという世界遺産の壁画を見ました


クロマニヨン人が描いたんだって

クロマニヨン人は現代人に近いんだよねー



さいたまスーパーアリーナ申し込みしました

最終日が良かったんだけど


26日はヒューゴ連れて

ジャパンペットフェアーに行くつもりだったんだよね



こんな写真送られてきたらさぁ


ジェジュンとヒューゴ

あぁ


そんな感じ


なので25日にしました

まぁ当たればだけど

26日の午前中帰ってきて出掛けるということに…

ハードだな


心が揺れないように

飛行機とホテルの予約しましたよ


さて今日は2日目

行ってこよう

×

非ログインユーザーとして返信する