ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

宴の後は…

もう初日だけでええわ

と思ってたライブ🎶


いやぁ友達に言われて3日間参加して良かったわ

ホンマ良かったわ


ジェジュンの顔見たらもうメロメロよ

許せヒューゴ


1人で歌ってトークもできる

お笑いの人でもあの時間持たせられる人は少ないと思うよ


日本でやっていけますよ

その辺はよくわからないので

ファイティン

ジェジュン❤︎


でもね

あの途中のファンとの絡みのコーナー

そんな長い時間いらない

てかもういらないと思います

そう思うの私だけ?


そしてロッカージェジュン

ジェジュンのロックは大好き

ジェジュンの前にライブに行くことなかったので

よくわかんないけれど

ロックなライブでもペンライト持つの?

ロッカー矢沢でも?

タオルだけじゃ…


毎度ウルトラソウルで盛り上がったけど

それを超える歌が出来て良かったね

シニアに近い私は何度も大変だけど

楽しかった



私が若くいるためにこれからもよろしくね

ジェジュン



さて今回は何事もなく帰れそうだった

私の旅


雪のため少し遅れて到着だそうです

ただでさえ交通費節約のために

ぷらっとこだまにしたので

新大阪まで3時間40分

それが4時間くらいかかりそー

ひぇー


ジェジュンのライブかっ(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する