ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

断捨離

昨晩手縫いでねポーチをちくちくしてたけど
針に糸通すのに1回じゃ入らないの(T_T)
歳取ったことを感じさせるできごとだわ


実家を処分するときに遺品整理の業者にお願いしたの
その中でどーしても捨てられなかったのがたくさんの着物
妹と娘は
着ないやんと
で、ほどいて徐々にリフォームする!!!!!!と持って帰りました
でもどーしてもほどけないのが
振袖
なのでこれは私が死んだら着せてねってお願い^^


思い出の品もあるけれど
持って帰れば次に娘が大変な目に合う
でも見てしまえば捨てれない・・・・・・
今回私は実家に置いてた沢山のレコード
手放しました・・・・・・・
売ればって言われたけど
そのためには見てしまう
見たら絶対離れられないもんね
頭の中には全部入ってるもん
それに私の部屋は今
ジェジュンのものでいっぱい
これからもドンドン増えていくもーん
これは断捨離しません
私が死んだら棺桶に花は入れずにジェジュンのグッズでいっぱいにしてね♡
と娘に言ってあります


グッズと言えば・・・・・
タオルは山のよーにあります
ジャンボタオルなんて使いきれません
グッズも見れば欲しくなり
あれば
全部下さいと買ってしまう
ダメダメな私
なので最近はグッズのために早く会場にいきません
売り切れだと諦めつくもの
ジャンボタオルはよーやく去年は我慢できました


少し大人になった私^^
そして大事にとっておかず使うって事もできるよーに^^


でも絶対必要だけど
終わった後はどーしたらいいのかわからないもの


どーするよ
これからも増えてくぞ

×

非ログインユーザーとして返信する