ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

ヒューゴ

2014年4月30日
ロハスフェスタの帰りに寄ったイオンペット
なんやろ真っ黒けで変な顔したこの犬は・・・・・
と見てしまったのがヒューゴとの出会い
そのまま連れて帰りました
へへっ^^


ベルギーの犬(生まれは九州だけど)
なので私はチョコって名前を候補にあげたんやけど
安易すぎると娘が即却下
ベルギーの男の子の名前だというヒューゴになりました


真っ黒で何かに似てる・・・・・
お店のお姉さんは
ギズモ

んー
友達は
スターウォーズのウィケット

今のヒューゴやな^^


で、私は見つけました
ムーミンのお店で

じゃーん
スティンキー\(^o^)/

×

非ログインユーザーとして返信する