ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

食べ過ぎ

月に1回集まる30年以上お付き合いのグループ^^
本日女子会
お昼ご飯に牛タン
おやつにパンケーキ
そして夜は参鶏湯・・・・・
食べてばかり
毎度よく喋るのですぐにカロリー消費しまうのだ


去年のJYJのライブで韓国に行ったときに
暑い夏に参鶏湯を食べるってガイドさんに聞いたんで
この夏に鰻食べてないので参鶏湯をチョイス
明日の仕事がんばれるかな^^


断捨離と友達にもどーどーと常々いってるのに
又洋服買いました
トップ2枚
スカート2枚


でもね
ジェジュンがいない間は自分に費やしてねっていったからね
いいよね
服ってさぁ
処分してスペースできると埋めたくなるのよねぇ


悪循環
あぁ

×

非ログインユーザーとして返信する