ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

厳しいのう

どんだけ寒いね~ん(笑)



さてさてほぼチケットは当てちゃう私
だけどジェジュンはいつも私に厳しい
1番会いたい人が私に厳しい
7日間申し込んで
横浜全滅( ;∀;)
大阪、名古屋が1日づつ
横浜3日間全部って・・・・・
今までで1番厳しいや~ん
お出迎えに行かなかったから?
今週末に韓国行かないから?


7日の初日にはどーしても行きたい
で、友達が何とかGETしてくれました
あとはもう1度挑戦


ただ城ホールはとっても良い席
ジェジュンのお顔が肉眼で見えるぞ


これが私へのご褒美なのかな

×

非ログインユーザーとして返信する