ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

治りません

あーーーーーっぷ(笑)


咳ばっかりする私の顔を見てます


風邪が治りまてん( ;∀;)
子供の時のようにゼロゼロいってます
悲しい


寄り添ってくれるのは
ヒューゴとジェジュンの毛布(笑)



ライブのチケットは申し込みましたよ
7日間
毎回すべて入力なんて・・・・・・( ;∀;)
ジェジュンのためなら・・・・と
熱出しながらがんばりました


もう呼吸するのもしんどいので
今日は韓国語教室お休みしました
あーあ
1時間3000円
えーん


なのに今、お店から
明日お昼は他店舗へとの電話
きゃー
世の中厳しい

×

非ログインユーザーとして返信する