ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

初心に戻って

寒いので着る毛布で寝てます^^
小さく丸まって寝なくなりました
もう犬だか人間なんだかわかりまて~ん(笑)



今日は2回目の抽選結果の日
さて・・・・・・
横アリ8日だけ当たりました
これで書く1日づつ


ジェジュンはほんと私に厳しい
と友達に連絡しましたが


ふと


私とジェジュンのライブデートは
2009年の東京ドームから
その時は席なんて関係なく
当たれば嬉しかったのよね
つまようじジェジュンから始まって


マッチ棒
割りばしぐらいに近づいて・・・・・・


ライブなんて1日当たれば良かった


なのにアリーナなんかが当たるようになり
何度もライブに行けるようになり・・・・・・


それが当たり前みたいになってたのよね


反省


今回は初心に戻れってことだね


でも横浜、大阪は友達と一緒なので
当たらなかった日は手配してくれそうだし


一人で行く名古屋だけ1日にしました


結局6日間ね


生で歌が聞けるだけで幸せ♡
そう思った2009年を思い出して参戦します


明日はジェジュンのお誕生日^^
私は女子会
ジェジュンは誰と過ごすのかな

×

非ログインユーザーとして返信する