ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

8月19日

この可愛いヒューゴの為にほぼ24時間エアコンつけっぱなしの我が家
なんと昨日の晩は消して寝れました^^
ヒューゴがべったり私にはりついてたのに・・・・・


さてさてお盆休みを取ったったのに昨日仕事して
今日はまたお休みした働かんおかんどす
で、着物リフォーム第2弾

身頃を直線に縫っただけ
ちょっと色のチョイスを間違ったか
おばはんが着てるからか部屋着みたい(T_T)


あっという間に縫い終わったんで
久々に東方神起のDVD鑑賞
ALL ABOUT SEASON3
これのサイパンでの「東方神起がやって来た」が面白い^^
そして2008年の年末に番組で歌ったあとに
バーッと脱いじゃうとこが
ちょーかっこいい

Wrong  NumberとMIROTICを続けて歌うんやけど
もー皆かっこいい♡
何度も繰り返してみちゃう


んで晩御飯たべてたら
佐川急便がっ

これは2が届いたら一気に見よー


韓国語の勉強は忘れておりました
あはは
今日は教室お休みやったし・・・・・
ちっとも進歩しない私
あはははははは

×

非ログインユーザーとして返信する