ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

私たち

パートのおばちゃん私と

海外の高校を卒業して英語ペラペラなのに

ワーキングプアなアルバイトの娘

そしてヒューゴ

2人と1匹生活^ ^


あっ別居中の生活費もくれなくなった

夫という名の人が1人


文字にすると悲惨な私みたいやけど

占い師が言うには

苦労しないらしい…(⌒-⌒; )


確かになんとか暮らしていってるよなぁ…

ふつうに

働かなくちゃいけないけどね


生活費くれなくなってからは

連絡もつかないのよね

友達は

女がいるんじゃないの?

と言うけれど

まぁ私にはジェジュンがいるわけで(笑)

でも離婚の話もないし

私も今の状態だと年金も健康保険も支払わなくていいから

取り急ぎ離婚しなくていいかなぁと

一緒に住んでないしね


勝手に籍抜かれてたりして(笑)

毎月の病院の際に

健康保険証だすときはドキドキもん

後で使えませんって連絡きたらどーしよーって思う


去年、住民票がいるので取りに行ったら

夫さん転出してたのね(;゜0゜)

窓口で

夫の転出を告げられる妻


ひぃー

何かドラマみたーい

と私の頭の中


そんな私たち

でへへ

×

非ログインユーザーとして返信する