ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

引きこもり・・・・・

やな天気ばかり続いて・・・・・
昨日は私の気持ちもとうとうダウン( ;∀;)
韓国語はお休みだったけど
仕事入れなくて良かったわ
自分の体調に対処できるようになったので
こんな時は家でダラダラするのが1番よ



ヒューゴの御飯は朝は娘がドッグフード
夜は私の手作りご飯
なので私が朝に家におるときは
散歩から帰ってきたら


私のそばにきて
ドッグフード拒否(笑)

そんな顔してもだめです^^


昨日は朝ごはん抜き・・・・・
昼にはお腹すきすぎたのか
カリカリフードのみだと食べないのに
がっついて食べておりました
あはは


ダラダラと映画3本見ました
今日に限らず最近引きこもり気味だな


1本目

面白くもなくつまらなくもない・・・・・
パクヨンハって母性本能くすぐられるタイプだな
なんで自殺しちゃったんだろ
たしか亡くなる前にジェジュンと電話で話してたんだよね
ショックよねそんなの
未だにファンクラブあって
イベントがあるんだよね
そんなファンの人がいるのに
なんで自殺しちゃったんだろ


2本目

グンちゃんわか~い
20歳なんだね
親父バンドのお話
よくある話
なのに面白い
それぞれ家庭の事情もあって・・・・・・
でもこのおやじたち
ライブができるのは
若くてかっこいいボーカルがいるからですから~
グンちゃんの歌声が素敵です🎶


3本目

映画館でも見たんだけど
トムクルーズが面白ろかっこいい^^
キャメロンディアスは好きではないけど
この映画の2人はいい
トムクルーズのセリフがいいんだよね
ジェジュンの細マッチョも好みですが
トムクルーズの50歳のマッチョもええです^^


で、映画見ながら・・・・・・


スヌード付きで編みました


分のセーターも編んでまーす

×

非ログインユーザーとして返信する