ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

私だったら・・・・・


出勤前、顔洗いに行って戻ってきたら・・・・
私の座椅子にヒューゴが寝ておりました
半分空けてくれたのかな
可愛い^^



仕事の日は3時間ほどの睡眠なので
帰ってきたときは眠くてふらふら(笑)
今日も半分意識ないまま
セーター編みながら
久々に韓国映画


爆睡してしまいそうな映画でした
余命幾ばくもない男性が愛する女性を幸せにしてくれる男性に嫁がせる・・・・・
前半はそんな内容
後半はそんなことは知らないと思ってた女性が本当は事実を知っていたという
純愛なのかな


でも結局は女性は自殺しちゃうのよ
なんだかなぁ
一番かわいそうなのは結婚相手の男性よねぇ
それがイ・ボムさん
女性の位牌の前で2人の写真を見て
溜息つくのね
その顔が1番印象に残ったかな


私だったら自殺しないで幸せになるな
それが男性の望んだことだもの
相手がジェジュンでもね
自殺はしないな
きっと

×

非ログインユーザーとして返信する