ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

今日も・・・・・


一緒に日向ぼっこしませんか?


降ったり止んだり
時々晴れたり・・・・・
いつまで続くこの天気( ;∀;)


なので今日も引きこもり映画三昧
昨晩からやけど・・・・・


いやぁチョイスして良かったわ
この映画
デカプリオって年齢重ねるごとにいい感じになる人よねぇ
事実に基づいてる話なんだけど
その事実が映画のようやから凄いのよ
実際に弁護士の資格はとったのだから
頭はいいのよね
トムハンクスとの関係も良かった



映画館でも見たんだけど何度も見ちゃうトムクルーズ
ミッションイッポッシブル=トムクルーズよね
このシリーズは毎回監督が代わるから
マンネリじゃなくて楽しめる
これは映画館に行くまで
ゴースト・プエルトルコだと思ってた(笑)
いつもよりお笑いっぽい要素があるのよ
失敗もあったりね


途中思い出したんだけど
えっイーサンハントって結婚してたんだぁって
そしたら私としたことが
3を見てない事実が発覚


ここで結婚したのね
3はまだ若いトムクルーズだわ
やっぱりこのシリーズは楽しめるわ
6の制作が決まったみたいなので
楽しみが増えた^^

最後はB級パニック映画
つっこみどころ満載なんだけど
巨大化したクモなのに
なんか可愛らしい声を出すのよ
この手の映画は
始まりはいつも化学薬品よね(笑)


明日は働きまーす
ん~また寝れないのかなぁ(泣)

×

非ログインユーザーとして返信する