ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

食欲

けだるい・・・・・・(笑)


最近、甘えたヒューゴなのか
体をナデナデしてないと怒られる
可愛いから許す^^


私に孫がいたら
デレデレやな



ダイエットもあっという間に忘れ去れ
気が付けば食欲の秋
ましてや夏バテしない私は
年中食欲あります(泣)
体重増えたせいか
仕事の後は今まで以上に疲れる


今日は物凄く眠たくて
さっき寝てしまった
なので今目が冴えてきた
早く寝ようと思ったのに
テレビの前でコロンと横になったら・・・・・
気絶(笑)


寝るのもカロリー消費するのね
晩御飯食べたのに
もうお腹空いた


あかーん

×

非ログインユーザーとして返信する