ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

職場体験

仕事の日は朝3時起き
3時は早朝なのか?
夜中なのか?


今日起きたら
可愛い息子さんは


こんな姿で爆睡しとりました(笑)
私が起きたらいつもは
薄目で見てるのに今日は爆睡


ヒューゴがいるだけで癒されるよね



今日と明日は中学生の職場体験
私は今日担当
接客の仕事の体験って大変
「いらっしゃいませ」
その一言がでるのが難しいのよね
でも今日のお二人さん
頑張ってくれました
宿題として
接客7代用語を覚えてくること


あっでも私は明日休みなんだよなぁ(笑)
明日もがんばってくれたまえ
でも楽しんでくれて
高校生になった時にアルバイトにきてくれたら
それはそれで意義があったなと思うけど


途中学校の先生が写真を撮りにきたんだけど
それがイケメン♡
うふふ
ちょっとテンションあがりました
だってうちのお店
イケメン君がいないんだもーん


私もジェジュンのマネージャーの職場体験がしたーい

×

非ログインユーザーとして返信する