ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

3連休なのね

金曜日は月1度の女子会
お昼はちょっと気になってた
はまぐりのお店へ


ばばーん
はまぐりの出し巻定食
そのまま食べても
お出汁につけて明石焼きのように食べても・・・・・
ん~おいしい^^


メニューで気になったのは
10年もののはまぐり
1個800円くらいだったかな
どんな大きさなんだろう?


そして夜は中之島公園で1杯

風が吹くと夜は涼しくていい気持
昼間は暑くても
やっぱりもう秋だねえ


私はフィッシュ&チップスをつまみにしたけど
私の中ではフィッシュ&チップスのフィッシュは白身なのよ
それもニュージーランドで食べてた
ど~んっとでっかいフライ(笑)
ところがっ
1口サイズのそれも青魚
ん~何だか違う
アジフライが好きな私には美味しかったけどね


ビールに揚げ物
あかんや~ん


でもやめられない( ;∀;)



3連休
昨日と今日は仕事
いつものことね
明日はヒューゴ連れて
ペット博へ^^

カキカキしてる場合じゃないですよぉ

×

非ログインユーザーとして返信する