ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

寝れない

最近よく寝れない( ;∀;)
なので何だか1日中眠たい
でも寝るときには寝れない・・・・・
なんでやねん


これ投げてぇ



写真撮ってないで
はやく投げてよ!!!!!


かわいいよぉ


今日は友達とランチに行く前に
映画を1本

戦後すぐの1940年代に実際にあった事件です
悪役が似合ってきてるトラボルタですが
今回は犯人を逮捕する刑事役です
監督はこの刑事の孫だそうです

実際の犯人
なんか冴えない男に見えるけど
いい男じゃないから騙されてるとは思わないんだろうな
でも女の方も映画じゃ
いい女風なんだけどね


私としては逮捕されるときを
もう少し追い詰めていく感を出してほしかったかな
ドキドキ感なしであれ?って感じでした



そして韓国ドラマ見終わりました

ラスト2話が面白くなかった
それまでが良かったのに残念
ほんとに残念
今までのみんなの努力は報われたのー?
どーなのよ
おしえてぇ


主役の男の子
なかなかいい男です^^
ジェジュン×チャンミン
そんな感じ

×

非ログインユーザーとして返信する