ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

東方神起とJYJ

私が東方神起の歌を聴いたのは2008年
呪文
かっこいい歌やなぁと
でもそれだけ
でもアルバム1枚買おうと2009年3月25日にでた
The Secret Code
DVDつきのを買ったのが
私とジェジュンの出会い♡


そして暴走するととまらない私は

あっという間に貢ぎました
んー誰にかわかんないけどね


なぁーんにもわかんないまま
ラストの東京ドームへ
そしてa-nation


芸能界にうとい私はまぁ未だに
たぶんいろいろなことわかってないと思う
でもまぁあまり知りたいとも思わないけど


5人じゃなくなるなんて嫌だってばかり言ってた
なくなってしまったファンクラブイベントも
払い戻ししなくていいから5人に戻れたときに
開催してぇと思ってた


私がこんなにはまっていくのを周りも驚きよ
今は慣れたのか諦めたのか^^


でも5人を好きになったんやから
ずーっとJYJと東方神起の2組を応援していこうと
むかしは日本でも事務所をでた人はつぶされる事があったし
JYJの試練は多少は仕方ないと思ってた


でねエイベックスのJJYだったけも
ライブもa-nationも行ったけど
なんだか物悲しい歌やと思いつつもジェジュンに会えるうれしさで
私も泣いてた
へへっ


東方神起がa-nationにでた時もいかなくっちゃって行った
なのにさぁ
5人のときの歌を歌った2人があまりにもひどくて
とてもショック
ほんとにショック
Whyで復活したときはかっこいいと思ったのに
なんで練習しなくて歌うの?
2人はそれでいいの?
まぁライブに行ったときは歌えてたので良かったけど


でも何だか物足りないのよね
何かってわかんないんだけど


なんかもやもやしたものが
さーっとはれたのが
JYJで聞いた
Begin♬


あぁ私はこの3人の歌声が好きなのね
5人のハーモニーを忘れちゃうくらい
心のすみではいつかは・・・・・
ってやっぱりあったけど
Beginをきいたあとは
そんな隅っこにあったものすらなくなって
3人でいいやん
ほんと3人の歌ちゃうかぁって思っちゃった


でも短い期間の私の暴走
今でも5人で歌う歌は素晴らしいと思うし
5人のDVDを見るのは好き


まぁこれは何も知らない私の思い
私はジェジュンが発した言葉しか信じないけど
だからユノとチャンミンが嫌いなわけじゃない
私をがっかりさせたけど
だってジェジュンは2人の事を嫌いってないもーん

×

非ログインユーザーとして返信する