ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

ヒューゴ

ヒューゴの朝晩の散歩は娘が行く
だからか私のほうが一緒に過ごしてる時間が多いと思うのだが
娘のほうが好きみたいで
夜は私のベッドで寝てるのに
娘が起きてくるのをおとなしく待ち

私にはあれしろこれしろとうるさい
でも娘の事はけなげに待つ

娘が起きると
とっとと行く


ふんっ


今日も仕事が休み
なぁーんにもする気がなく
「相続人たち」をダラダラと見た


イ・ミンホが素敵
声がいい
声がいいけど歌は魅力がない
アルバム買ったけど
2枚目は聴いてない
ごめんね


ちょっとイ・ミンホの高校生役に無理があるかもー
でも素敵

×

非ログインユーザーとして返信する