ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

THE RETURN OF THE KING

きたーーーーーー


私の人生に新たな楽しみを増やしてくれたジェジュン
そしてJYJ♬
ほんとJYJのライブはさいこーーーーーー


今回はさっそく見ましたよ
そうじゃないとなかなか見るタイミングがっ


JYJのライブに行くといつも思うんやけど
5人の東方神起でいい別れ方の2人と3人やったなぁと
まぁ色々あって先が見えない時もあったけど
そしてその時はなんでーっと思ったけど
あの時にエイベックスから切られて正解やったんやと


じゃないとロッカージェジュンを見れなかったよねぇ
ふふん
そしてJYJのかっこいい歌も聞けなかったよねぇ
ふふん


あっ改めてDVDで見ると
ジェジュンの肩にでっかいカマキリがっ\(◎o◎)/!
うらやましー


このライブに行って
韓国語を習おうって行き始めたのでした
やっぱJYJはすごいわ
私の人生に努力という文字はないのに
韓国語の勉強させるんやもん


昨日疲れもこれでふっとびましたが
うちのかわいい息子は

くたばっとりました

×

非ログインユーザーとして返信する