ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

できた

これを作るはずだったのよー
かぼちゃパンツじゃなくて

やっぱり帯があかんかったのね
着物にしました
直線縫いだけなので
簡単簡単^^


そんなことより
オラにもメロンくれ


昨日メロンが安かったので買いました
おいしー
私が小さい時はまくわうりをメロンだと母親に言われて
喜んで食べておりました(笑)
この間久しぶりに食べたら
懐かしい味^^



ミシン踏みながら
日本のドラマ



東方神起の歌が流れてました
そうそう「美しい隣人」も仲間由紀恵で名前がサキだったなぁ
そして東方神起が歌ってたなぁと思ったら


たぶん同じ人なんですよね
このドラマの最後にサキが妊娠してる姿が
そして
男の子で名前はもう決まってると


あぁそれで隼人なんだな


でも続きが美しい隣人なら
サキは家族を求めて最後まで家族に恵まれない・・・・・
あぁ


でもいつどんな時に人に恨まれてるかわからない
あぁ怖い

×

非ログインユーザーとして返信する