ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

去年と同じ

休みの日の日中にエアコンつけなくても大丈夫になってきたけど
今日は蒸し暑い( ;∀;)


ヒューゴは


私を見上げて・・・・・
ん~可愛い^^


カキカキして


匂って舐める・・・??????
何で?(笑)



昨日は休みだったけど
無理無理仕事になって
お店の人とうだうだ喋って1日が終了


今日は朝から買い出し
最近編み物や縫物に夢中で少々疲れたので
今日はそれもお休み
ここ何日かは眠くても寝れない・・・・・
なので常に眠い
あ~やだやだ更年期
あはは


帰ってきたときはお日様でてたので
ヒューゴも日向ぼっこ
シイタケも日向ぼっこ


中国産だけどまつたけが安かったので
今日は松茸御飯と
北海道のサンマがでてたのでさんまの塩焼きを


秋だなぁって思ってたら
去年も同じメニュー(笑)


でも同じことが出来る幸せ



ぼーっと映画を1本

デカプリオさん
いい味だしてます^^
監督はクリントイーストウッド


このエドガーって方は同性愛者なのね
エドガーの強いとこや表向きな部分だけじゃなく
弱い部分もよくでてて良かった
凄い人であると同時に
物凄く考え方が偏った人なのね


ただ物語が行ったり来たりなので
そこがややこしい


×

非ログインユーザーとして返信する