ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

失敗(´・ω・`)


たまにはこんな可愛い表情してます
うふふ


明日から仕事
私がヒューゴから離れられまて~ん



ほどいた帯ですが・・・・・
頭の中ではかわいいバルーンスカート
ダイレクトに裁断して
こーすればいいかなと
その場の思い付きで・・・・・・・
バルーンスカートにはなってるんだけど
あはは
帯はしっかりしてるので
どー見ても巨大なかぼちゃパンツ( ゚Д゚)
あはは
失敗失敗


ほどいてバッグにしよー


今日の晩御飯は
ステーキチャーハン
コストコで買った塊肉を解体した部分
そのままじゃぁ硬いかなぁと
たれに漬け込んで・・・・・


頭の中では白いごはんの中にステーキ
実際は・・・・・
御飯がたれを吸い込んで(笑)
リゾットみたい
あはは


それはそれで美味しかったんだけど
お肉も柔らかかったんだけどね

×

非ログインユーザーとして返信する