ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

宿題

干してるところで日向ぼっこ^^
ヒューゴは只今、上半身だけのっけて寝るのがブームです



明日の韓国語の宿題が
ドラマを見て出てくるお店の看板を5つ書き出して
意味も調べるだったの


何だか見たいドラマもなかったので最近見ていない
で、何となく看板みれるかなぁと

トライアングルをチョイス
第1話だけもう1度見ました^^
ジェジュンにも会えるしね♡


でもこのドラマ
夜な感じやん

看板あるけど
ん~宿題にこれええの?みたいな(笑)


でもまぁ15個ほど書き出しました
ピンク喫茶とかありましたけど



今日は黒地の帯をほどいてみました
スカート作ってます
何となく6等分して縫ってみました
あとはウエスト部分だけなんだけど
頭でイメージ作りながらなので
思った通りに完成するのか・・・・・・
さてさて
でもスカートにしたいとおもったのよね


作成しながら今日は映画を2本


息子が実の父親に会いに行って
でも拒否されて復讐する話なのね
でもなんかドロドロした感じはないの
父親は牧師なんだけど
勝手などーしようもない人なの
最後にその息子が父親に
「懺悔して天国に行きたい」っていうのだけど
そこで映画は終わり
あとは見た人が考えさせられるっていうか・・・・・・


いい映画の後に

見てから知ったんだけど
シリーズもんだったのね
なので出国禁止になってるって言ってたけど
なんでだか言わなかったんだわ


感想は・・・・・
日本での話なのに
日本人だしなさい!!!!!
変な日本語ばかりやん
私の笑いのツボとは違ってたので
面白くありませんでした
ちゃんちゃん


あ~8月も明日で終了

×

非ログインユーザーとして返信する