ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

いろいろね

ママだけ何か美味しいもん食べてませんか?


あ~ごめんよ
休みの間にきっと体重増加してる( ;∀;)


犬用の服をもう1着編み上げ
ペットボトルカバーを編んで



これTシャツの生地を作るときの余分な部分をリサイクルした
ぶっとい糸
編むのに指が痛くなりました
たはは
編み図を貰って猫の肉球の座布団って書いてありましたが
玄関マットにしてます


かわいい^^


そしてドッグスリングを作ろうかと思い
型紙探しましたが
ネットでも有料のものしか見つからず
取りあえず赤ちゃん用を作成
そっから改良・・・・・・
とかんがえたんだけど
しっかりした生地が悪いのか
リングがちと小さいのか
スリング用っていうのを買ったのにっ


リングに生地がぱっつんぱっつんで調節できまてーん( ;∀;)
でもまぁヒューゴは動かないので
そのまま使えそう



そんなことしながら
ドラマと映画を4本


まずは懐かしい

懐かしすぎるぅ^^
山口智子っていい女優さんだよね
野際陽子と佐野史郎がでてるから
冬彦さんを思い出させる場面もあって・・・・・・(笑)
テンポがよくて面白いドラマ
20年以上前だけど今みても変わらない嫁と姑(笑)


これも懐かしい

大好きでずーーーーっとドラマみてたのよね


年新しいシーズンを作ったのね
見てみたい
でも2人とももうシニアな年齢になってんじゃないの?
同じ人がこんな長い期間やってるのも珍しいよね


何だかアメリカだと事実と言われれば
事実のような気がしちゃう


そして

これは実話だから
トムクルーズがでてるからって
派手なアクションがあるわけでもなく
淡々と話が進んでいくの
良くも悪くもなしの
実話
でも出来はいいかな


トムクルーズがかっこよすぎちゃう
ドイツの話だけど
皆英語
ヒットラーも英語(* ´艸`)クスクス


でもドイツ語だったら見ないかな


ラストは


女の子の演技がすごいの
話の内容は大したことない
なんだか中途半端なオカルトなのかサスペンスなのか
でもロバートデニーロとダコタファニングの2人が
この映画を見せてしまうのよ
女の子の不気味感が
ロバートデニーロをいい父親にしか見せない・・・・・・
ところがどっこい


この2人以外だったら結末先にわかっちゃいそうだし
面白くなかったかもね



で、こんなことばかりしてて
韓国語はほったらかし
宿題してないや・・・・・
と見てみたら
やだ
韓国ドラマ見なくちゃいけないやーん


明日は何か見なくっちゃ
英語ばかり聞いておりました
たはは

×

非ログインユーザーとして返信する