ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

まだまだ続く・・・・・はずが

お願いに負けまして
明日は仕事になりました(´;ω;`)ウッ…


この1週間編み物に夢中になりました
やりたいことが増えると
楽しくなりますね


人生後半
好きなこと中心に生きていきたいなぁ


っていつもそーやんかって言われれば
そうやな


編み物しながら

前編後編と長い映画でしたが
見ごたえありました


主人公の女の子が中学生にしてはしっかりしすぎてるかなぁ
と思うし
ん~感想が思い浮かばない・・・・・・
映画館へ行くほどではないかな


私がおばさんだからか
中学生が見たらまたちがうのかな

×

非ログインユーザーとして返信する