ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

お休み


アイスもっと下さーい


初アイス食べました
物凄い勢いで(笑)


もちろん
わんちゃん用です



さて今日から31日までお休みです
あ~気分が楽です
その間に色々作りたいなぁと思うんだけど


韓国語の勉強が先やろっ
だよね


編む編むと言ってながら・・・・・の
ワンちゃんのセーター
じゃじゃん
やっと完成


お揃いのグローブも^^


第2弾も編んでます
いつまで続くか・・・・・ですが(笑)



面白いドラマ見つけました

なんとシーズン1から3まで一気に見ちゃいました


やっぱアメリカドラマは面白い
こんな裁判見てみたい^^



家にこもるぞーーーーーっと言ったら
娘がカレンダー見て
「ママ、水・木・金とお出かけやん」
あっそうでした
ははは

×

非ログインユーザーとして返信する