ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

お休みは続く・・・・・


誰か拾ってくだちゃーい
お金持ちの方限定でーす(笑)


珍しくおとなしくお座りしておりますなぁ



昨日はお店のみんなでバーベキューでした
休んでるので不参加にしようとしたんだけど
強制参加(泣)
あ~あ


バーベキューの前に娘とカラオケへ
物凄く久しぶりなんだけど
何だかジェジュンの歌が増えてた


カタカナばかりでわかりずらい(笑)
横文字のはそのままの表記でええんじゃないの?
あはは


これで本人映像があればなぁ
JJYだったっけ?
そんときのはあるんだけど
あの時の歌は女々しくてあまり歌いたくない
まぁあの時のライブはちょー感動したのにね


今の歌聞いてるとね
かっこよすぎて


現東方神起のライブ映像も入れてみたんだけど
ジェジュンはあんなにダンスできないやろうなぁ
続けて2曲ぐらいでダウンかも(笑)



今日は学生時代からの友達と女子会
まぁいつもの
気が楽ちんな友達と会うと
ほんと楽


明日は前のお店で仲良くなった友達と
女子会
このメンバーもいい


今のお店ではまぁ仲良くしてる人もいてるけど
信頼できるまでいかない
きっとそこまではいかないと思う


だからすぐに働きたくなくなるのかな






×

非ログインユーザーとして返信する