ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

サイレントマジョリティ

おっさんが寝てるみたい(笑)



私が今の仕事について約17年
6人目の店長に仕えてます
今の私の立場が違うのか
それはどうかわからないけれど
初めて信頼関係が結べないのでしんどいです
嫌なことがあっても持ち直せない


22日から31日までお休みにしたけれど
なんと!高校生は学校が始まっちゃうんだって
いやぁ
失敗しました
呼び出されるのかな
あはは


店長は言っても聞かないので
もう何も言いませんけど
なんだかなぁ



全くオリンピック見てませんが
新聞でメダル獲得のニュースを毎日読めるのは
やっぱり気持ちいい


私は参加することに意義はない派
勝たなきゃ意義がない
金メダルを目指して頑張ってきたんだもの
取ってほしいし取らなきゃ意義がない


頑張れニッポン^^



やっぱりね・・・・・・
メンバーシップ延期だわね
あんな旅費払って参加するのって
お財布の口緩める勇気いるよね
そこまで日本人甘くないわ


でもそれって無料とうたいながら
私たちが旅費払って参加しなければ
開催できないって事?


クレームで実際いう人は
1割くらいらしい
後の9割はサイレント


1度ご自由にどーぞしちゃったら
次に困るというなら
今回は本人いないのでご自由にどーぞ
にしちゃったらいいのに
それはダメなのかな


資金がいるならグッズ売ればいいのにね
山Pのファンの子に
ライブはグッズ販売で利益があるのよって言われたので
私は全買いしてたけど( ゚Д゚)
今は売り切れ望んでぎりぎり買いに行ってる
あれば買っちゃう
ジェジュンのために


日々使えるものにしてくれたら
買います
それもダメなのかな


今回で少しは日本人が理解できはったかな
Cjesさん
直に何かを言ってくる方はほんの一握りだってこと


だからって私はジェジュンが選んだ事務所なんだから
嫌いとかじゃないし
先行きわかんない時に一緒に頑張ってくれたんだしね
なので
もーーーーーーーと言いながらも
直接言えないしついて行っちゃう


あ~惚れた弱み

×

非ログインユーザーとして返信する