ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

琵琶湖

12年ぶりの琵琶湖
孫もいないし
水辺で遊ぶ事なんてもうないんやろうなぁと思ってたんで
ヒューゴのおかげで楽しい事が増えました^^
ただお盆休みなんてずーーーーーーーっとなかった私
どれくらい渋滞するのか予想つかなかったけど
予定より1時間くらい多めで到着
お昼ごはん食べて
琵琶湖IN


ヒューゴはとても疲れた初体験やったみたい
ごめんよう
でも私にとっては楽しい日だったのよ
来年もいこーぜ
って付き合ってなぁヒューゴ♡


琵琶湖へ行く道中に電話がっ
ヤマトさんからでした
JYJのDVD♬
明日届けてくれます^^
虫だらけになった3人の頭はみれるのか?
って気になるのはそこだけか?




×

非ログインユーザーとして返信する