ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

今年も・・・・・

8月15日は日本は終戦記念日で
韓国は独立記念日


ジェジュンが兵役に行って
2つの国の違いを改めて考えさせられました


でもね
8月15日への思いは違っても
平和への思いは同じだよね
きっと



我が家のお盆休みは
去年と同じく琵琶湖へ



今年もヒューゴはおぼれかけておりました( ;∀;)
犬だよね・・・・・


今日は午後に雨が降りそうだと
午前中に行って午後は竜王のアウトレットへ
と考えてたら
12時過ぎに土砂降り( ゚Д゚)


なのでドッグカフェで昼ご飯食べて
アウトレットへ


私は買い物せずにヒューゴと・・・・・
と思ってたら
意外とペットと一緒に入れる店が多いのよね


なので買っちゃいました
あ~あ

×

非ログインユーザーとして返信する