ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

免許更新へ

娘も私も同じ8月生まれ
今年は2人とも免許の更新が重なったので
1日ですんじゃうし門真まで
1日仕事かなぁと思ったけど何とか午前中で終わりました^^
試験場の前の駐車場に入れたのね
最大800円って文字が見えたので


で、娘が2時間の講習だったので4時間停めて
1000円持って出口へ
駐車券入れると・・・・・


( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)
2400円!!!!!!!!


なんと、日曜は上限なし・・・・・・( ;∀;)
そこんとこも見えやすく書いといて下さい



明日も仕事が休みなので
午後はダラダラと映画を2本


1本目

映画館でお金払って見るほどじゃないけど
まぁまぁな感じ
男同士のキスシーンも
げっって感じじゃなかった(笑)


これは原作は日本の漫画なのね
そしてタッキーでドラマしてたのね
知らなかった


我が子が亡くなって
その身代わりとして誘拐したんだろうけど
なぜ帰したのかもうちょっと知りたかったかな


2本目


あかんやろイ・ボムスさん
ジェジュンがジャッカルに出たみたいな映画
ジャッカルも面白くなかった
ジェジュンが出たから見に行ったけど
しょんぼり
そんな映画


あかんわ

×

非ログインユーザーとして返信する