ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

お祭り

最近はあんまり働いてまて~ん
8月は月の半分も働かないかも( ゚Д゚)
働きたくないなぁ
でも生活費がなぁ・・・・・・


最近気づいたこと
針に糸通すのが大変だぁ


もっと大変になる前に
縫物や編み物等を再開したいなぁと思います


その前に韓国語だろって思うけど
中学校、高校であんだけ英語の授業を受けても
さっぱりな私
週1回の韓国語
そりゃぁ無理だわな
と開き直りました


ごめんねジェジュン



まずは

娘が3歳のときの着物で・・・・
本当はもっとデザインのあるものを予定してたけど
縮が扱いにくくて断念


あぁ根気もなくなりました( ;∀;)
とほほ


気力もなくなる前に色々作ろうーっと



今日は


地元のお祭りへGO
私は出店が大好きなので
以前は天神祭りやらあとは花火大会やら
夏はあちこち行ってたけど
最近はねまぁいいかって思うようになっちゃった


昨日鰻も食べたのにぃ


気力もないのか( ゚Д゚)


あかんやん

×

非ログインユーザーとして返信する