ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

いつの間にか

いつの間にか8月5日になってた
はやいなぁ・・・・・・


妹も娘も私も8月生まれ
ということで誕生日と称して
ウルフギャングでステーキを



女性3名だと2人前で・・・・
という言葉を無視して3人前
だって去年2人前にして足りなかったんだもの
で、もう1枚追加して
ほぼ1Kgのステーキを3人で


ん~満足満足
私はアメリカ牛が大好き
ここのステーキは1番だと思う
アメリカ牛はがっつりいきたいよねぇ




5月にロハスフェスタで1m500円で買った帆布
バッグを作ろうと・・・・・
退屈なヒューゴが邪魔しております^^


ついついかまってしまうので
今日は裁断で終了
5個作製します
ん~次のお休みの日に・・・・・たぶん


着物もほどかないと・・・・・
帯はどーしようか
考えるだけでなかなかすすみませんね



メンバーシップのツアーでましたね
たかーい!!!!!!
まぁなんでも毎回
たかーい
と思うんだけど
ジェジュンに会えるし♡
でも今回は本人いないやーん


ホログラムライブの事を思えば
きっとジェジュンは楽しませてくれるに決まってる
だから物凄くダンスパーティは気になる
気になる
ジェジュンはきっとすごいのを用意してくれてるはず


でもなぁ1泊でも10万
自由にしてくれたら
ピーチだと早朝出発で帰りは夜だし
日帰りできるやーん
って2年前帰りの飛行機に乗り遅れる事件起こしたけど( ゚Д゚)


この10万は来年のために残しておこう
気になるけど

×

非ログインユーザーとして返信する