ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

イーサン・ハント


見てきましたよ
ミッションインポッシブル
最初から最後まで楽しませてくれる映画どした
かっこよすぎるぜートム・クルーズ


このシリーズはDVDも持ってるけど
又1から見たくなった^^
サイコ―
イーサン・ハント


映画つながりでジェジュン
ジェジュンの事は大好きだけど
何でも応援しちゃうけど
俳優ジェジュンはあまり・・・・・

これはジェジュンがでてなければ
絶対チョイスしない作品(T_T)
お顔が整いすぎてるせいじゃないかなぁって思う
なんかどの役やってもジェジュンなのよねぇ
歌手ジェジュンは世界一なのにねぇ
ちなみにトム・クルーズも
歌がお上手
歌唱力は期待しないで見た
ロック・オブ・エイジズ

期待してなかったぶん
ものすごくびっくりしたわ


ジェジュンには
きれいな顔なのでサイコチックな役が私的におすすめ

ハンニバルライジングのレクター役

ぴったりだと思うんだけど


×

非ログインユーザーとして返信する