ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

MEMBERSHIP WEEKあるのね

ポケモンGOのおかげで散歩の時間が長くなり・・・・・・

ヘロヘロなヒューゴ



まぁ娘はポケモン世代だもんね

頑張れヒューゴ



今年も開催するのねMEMBERSHIP WEEK 

ユチョンが出れないのはわかるけど

JYJでいいやんねぇ

ジェジュンとジュンスの二人の名前にせんでも


ほんでこの文章

え~ジェジュントークショーに出るのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

と思ってしまったわい


でもさぁこれはツアーに参加すべきものなの?

あはは


第1回目以降参加してませんが

今年も不参加でーす


③クラブがひじょーに気になりますがっ


ジェジュンも色々考えてくれたんだろうけど

現地参加もありだと思いまーす


そしたらその時期に韓国旅行して・・・・・って

通常のお値段で行けるやーん



ちょっとおもろい映画みました

おもしろいです

×

非ログインユーザーとして返信する