ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

店長と間違えられるの巻


トイレに行こうとしたら・・・・・・

可愛い息子が行き倒れておりました( ゚Д゚)


私が来るとどんな時も

そーーーーっとお股を開けて

撫でてぇ状態になるヒューゴです



今朝お店についたら

業者の方に店長と間違えられました(笑)

お客様にも間違えられる

へへっ

年齢のせいかなんだかえらそーに見えるのか?



メンバーシップね

参加人数集まるのかな

ツアーと現地参加

両方ありにしてくれればいいのにね

私のように一人で行っちゃう人だと

現地参加は不安な人もいるやろうし

私も最初は連れて行ってもらえるからツアーだし

ライブもいいお席のためにツアーだし

でもねもう一人で現地へ行けると思います


たぶんね

ハプニングなしでは旅行行けない私だけど


それはあかんのかなぁ

現地参加にしてくれると

無料感が増すのになぁ


でもさ何かかんか言いながらも

惚れた弱みで強くは言えないんだけど

あはは



んで今日は仕事が午前中だけなので


古臭い映画見た

昔の3D

青色と赤色の眼鏡かけてみるやつだよね


でもそれが2Dだからものすごく違和感ありありなの

あっここは飛び出してくるとこなのねってわかる


3Dの映画は3Dで見ないと面白くないってことがわかる映画でした


小学生の時にジョーズ見て

その夏は海で泳ぐのが怖かった私


そんなかわいい私も

今やジョーズに勝てそう(´・ω・`)


だから店長にまちがえられるのか?

×

非ログインユーザーとして返信する