ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

梨汁

ふなっしーの大ファンの友達のリクエストで

今月の女子会は

ふなっしーカフェへ


期間限定だと



私がチョイスしたのは

モンブラン


1280円もするモンブラン


梨味なのか?


ふつーのモンブランでした(笑)



んで、ふなっしー

なんとライブするらしい

そして友達は行くらしい( ゚Д゚)


私はふなっしーの歌は1曲が限界かな

あの声の歌は聞き続けられないぞ


もっとびっくりは

大阪は城ホールだけど

なんと東京は武道館なのだ


すごいぜ

ふなっしー


そのライブに行っちゃう友達もすごいぜ

×

非ログインユーザーとして返信する