ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

信じる

玄関で行き倒れぇ^^


可愛い^^

ペットって飼い主を信じて待つしかないよね

私はか弱き者が大好きで

ヒューゴがおやつの時でも御飯の時でも

遊びの時でもじっと私の顔を見つめると

もー愛おしくて愛おしくて・・・・・


思わずぎゅっとして

逃げられる・・・・・・( ;∀;)



人間は純粋に信じることは難しいと思う

まぁ私だけなのかもしれないけど


大好きなジェジュンのことは信じれる

でも本当のジェジュンを私は知らない

がっ

ジェジュンが発した言葉は信じれる


なのでジェジュンが好きなユチョンなので

やってないといえば

信じようと思う

買春でなく合意の上だと信じよう


でもユチョンさん

これからはもっといい女の人と出会ってください

彼女じゃないのが救いかな

×

非ログインユーザーとして返信する