ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

来年のために


耳が裏返ってますよぉ


ヒューゴが家族になってから

夏は24時間エアコンがついてる我が家です

でもずーーーっとついてるので

設定温度は28度で十分

で、電気代は寝るときに消してた時と変わらないかな^^



今日ミシン糸買いにユザワヤへ行ったら

つまみ細工プレートなるものが売ってました

前に本買ってたけど放置プレイのつまみ細工

本のはピンセットでの細かい作業とほか準備が必要なんだけど

針と糸でかんたん^^


ということで購入



何個か作りました

ほんと簡単


まぁこのあと作品を作るにはほかに材料いるんだけどもね

またこのまま放置プレイかな

へへへ


つまみ細工しながら


イヤー・オブ・ザ・ドラゴンもそうだけど

チャイナタウンは一般人がいようが

警察もぶっ放す

物凄い


映画が面白かったかどーかは・・・・・

ん~残念


でもチョウ・ユンファ

年取らないよねぇ

顔はいい男とは思わないけど

かっこいいしぐさが嫌味じゃないの


みどころはチョウ・ユンファだけかな




韓国語で一緒の

東方神起ファンの方が来週韓国へ

誰かが行くと行きたくなっちゃう


でも来年はジェジュン追っかける1年

そのためにはお金ないとね

今年は我慢だな

来年のために




×

非ログインユーザーとして返信する