ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

家族


投げてぇ

投げてぇ


今朝は突然水を飲みに行ってそのまま遊んでるのを忘れておりました( ゚Д゚)



ちょっとはまっちゃったドラマ

80年代の家族の話なんだけど

ちょうど私もこの長女と同じ世代^^

懐かしい音楽と懐かしい映画がでてきて


ネットも携帯もない時代

うんそうそうと思わずうなずいちゃう

えへへ

こんな時代だったよなぁと


末っ子のアダムが子供時代を振り返るって話だけど

実在の話で実在のビデオも流れるの


いやぁはまっちゃいました


って我が家は父親不在だもんね

なんだか家族ってうらやましい・・・・・・


私自身も両親とうまくいってなかったもんね

わちゃわちゃする家族が羨ましいな


JYJもわちゃわちゃしてるよね

3人のDVDは本当に楽しそう


そんな夫婦でそんな家族が作りたかったのに

できなかった私


あーあ




ユチョンの問題はなかなか終わらしてもらえませんね

って韓国の警察は流されやすいの?

きちんと調べてからコメント出しましょうね


3人のわちゃわちゃが見れなくなるのはいやです

×

非ログインユーザーとして返信する