ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

お盆

年中無休なサービス業の私
世間がお休みな時に忙しいサービス業の私


なんだかがむしゃらに働いておりましたが
MGRの仕事から解放されたく
引退!!!!!と退職したけれど


新しいお店がオープンしたがために
復活(T_T)
でももうMGRしないので
お盆休んでやった
ふふん


仕事から帰って
今日は宇宙戦争見てました

映画館で見たときは
あまりにもすごすぎるラストに
なんじゃこりゃと突っ込みすぎて他を忘れておりましたが
改めてみると
ダメダメ父親が逞しくなっていく姿が
トム・クルーズだからかとてもよかった
子役の女の子の演技がうますぎるけど


たまってるジェジュンのDVDも見なくちゃなぁ
あんなに5人の東方神起のは何度も何度も見たのになぁ
なんでやろ

×

非ログインユーザーとして返信する