ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

報道の自由という名の暴力

私はニュースステーションが好きでいつも見てました

でも古舘さんに代わってから見なくなりました


この方は自分の意見を押し付けるように話すからです

私はこう思うよねって考えさせられるところが好きな番組だったのに

とても残念に思いました


自由を勝ち取るまでの道のりは大変だったと思います

だけど自由をはき違えると

人の人生を狂わせてしまいます


韓国では韓国のやり方があるんでしょうが

せめて日本


ユチョンに有利な報道を

とは言いません


JYJユチョントイレで暴行で告訴


と報道した報道各社

長い時間かかるかもしれませんが

最後まで報道して下さい



一方的な暴力だけで終わらせないで下さい



兵役中にこんな事があると

何かお咎めがあったりするのかな

お咎めがあるとしたら

誰かの策略かな


×

非ログインユーザーとして返信する