ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

なんでやねん

夕飯の支度をしていると・・・・・・


テレビから

元東方神起のメンバーで・・・・・

とニュースがっ

そのあと

現在JYJで活動中のユチョンが・・・・・・

と続きました


なんでやねん

こんな時だけニュースになるのね

それももう元東方神起って言わなくていいやん


なんだか私がユチョンのこと知らなくて聞いてたら

こいつやりやがったな

って思っちゃう内容でした

なんでやねん



真実が明らかになったら

再びニュースに流すんだよ


わかってるよな


ニュースten。


絶対やぞ

×

非ログインユーザーとして返信する