ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

待ってればいいよね

暑くてはぁはぁしちゃうけど

おやつは食べます^^


あまりにもはぁはぁしてるので

クーラーつけました

夏やなぁ



なんだかお腹はすっきりせず

でもお腹空いても痛いので食べちゃう食べちゃう

ん~あかんやん

昨日の夕飯は300gのステーキ食べちゃいました

あーあ



ユチョンの件は・・・・・・・

待つことにします

あれこれ詮索しても仕方ないし

勝手な想像しても仕方ないし


有罪であれば芸能人を辞めるという

男らしい決断したんだから

待ちます


ジェジュンのファンになってから

待つことが多く

でもそのおかげで

待ってれば明るい未来があることを知りました


再びJYJとして活動するには

ジュンスが兵役行って帰ってきてからになるんだし


なのでユチョンが強い心を持って

待っているファンにこたえて下さい


あっ

いい弁護士さんを付けてあげてくださいね

Cjesさん

×

非ログインユーザーとして返信する