ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

大好きだから


かぁちゃんがぽんぽん痛くて寝てます・・・・・

遊べません( ;∀;)


そーなんです

朝、胃がきりきりし始めて

私はお腹すきすぎて痛いのかなぁと

そしたら立てなくなるくらい痛くなってきまして


そのうち上からも下からも・・・・・

取りあえずどーしようかと

頭痛の時に病院で貰った鎮痛剤を

痛いんだからいいかなぁと飲んだら


さすがっ鎮痛剤

効きました^^


でもお腹はくだしてます( ;∀;)


くだしてお腹空いて

食べて・・・・くだしての繰り返し

あぁ食い意地はった私


なので韓国語教室もお休み

あーあ



1日ベッドでヒューゴと横になりながら

映画を2本

グリースのあとどーしてるのかと思ってたジョントラボルタ

ベイビートークでびっくり

まぁ赤ちゃんが大人のように喋るのも面白かったけど

映画の冒頭が良かった映画でした

2は見たので知ってるけど

3があったとは・・・・・

犬が喋ってました^^


ん~2で終わった方がいい映画でした

ちゃんちゃん



もう1本


不気味におかしい

たしかにそう

赤ちゃんがかわいい

そして

不気味におかしい

へへっ




ユチョンたいへんですねって

人ごとのように言っちゃぁいけないんだろうけど

真実は1つ

そーだよね

私はジェジュンのファン

ファン以上にファン

ユチョンとジュンスは?

って聞かれれば

ジェジュンの愛するメンバーなので

好きだけどファンではありません


でもJYJのファン

3人の歌が大好きだし

ずーーーとファン

1人でもかけたりメンバーかわれば

JYJじゃなくなる


ユチョン

精神的につらいと思います

ましてや今はネットで関係ない人にまで

責められる時代

あることないことどんどん勝手に広められちゃう時代

でもファンは待ってます

ここはファンのために頑張ってください


JYJが大好きな私も待ってます


×

非ログインユーザーとして返信する