ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

ずっと変わらない

私と一緒にいるときは

私が動くとストーカーのようについてきます^^


でも娘がいると私のとこにはこないのよね( ;∀;)

来るときはお腹空いたとかおやつくれとか・・・・・・


あぁこのツンデレに弱い私

私の愛情は変わんないよ^^


そしてジェジュンへの愛情も変わんないよ

一生ね

JYJの応援も変わんないよ

3人でずーーーっといてね



私の仕事はサービス業

普段はちゃらんぽらんな私だけど

仕事は

他人に厳しく自分に甘く(あれっ?)

をモットーに頑張ってます

全力で

だけど今のあたらしいお店

何だかやる気を失くさせるのよ

サービス業なので仕事を休まれると困るのよ

だから休む時は代わりの人を探すのがルール

どうしようもない時もあるけど

これはルール

でもね店長もマネージャーも注意しないの

突然のキャンセル多いのに

そして遅刻

電話して起こさなきゃいけないってどーゆうことよ

そして何のお咎めもなく

話し合いもないので

どうどうと遅刻

世の中変わっていくけど

キャンセルや遅刻が自由って・・・・・

へんよね

だから仕事が終わんなくても

時間が来たらほって帰っちゃうのよ

次の日に朝出勤の私に回ってくるわけ

真面目に働いてる人がバカみたいって

へんよね

やる気ないわ


変わっちゃいけない世間のルールってあるよね



今日見た映画

はいっ

鳥インフルエンザです

こうゆう話の映画ってみんな同じなんだけど

この映画派手じゃないし最後は明るい未来もないの

絶望感で終了

えっ終わりなの?

恐るべし鳥インフル

恐るべし中国



そして韓国ドラマ


タイトルどおりの物語^^

第1話でこの二人は双子で

お金持ちの方が死ぬんじゃないか

そして貧乏な方が身代わりで奮闘する・・・・・

と想像通り( ゚Д゚)

クォンサンウはいい男過ぎないのが

俳優としていい感じだな

でも今回は女優さん二人とも魅力なかったな




×

非ログインユーザーとして返信する