ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

そして変わらない

僕がツムツムになりました^^

チューバッカです

ディズニーストアーでスターウォーズのツムツム売ってました

ん?



今日は月に1度の集まり^^

少し早く着いたので

紀伊国屋で週刊文春をみようかと・・・・・

立ち読みできないようになっておりました

あはは


たとえ1ページだとしても

読みたきゃ買えよってことですね


いやいやこれは

ユチョンがそんな記事は読むんじゃないよ

と言ってると思うことにします




女子会は今日も楽しいです

あっという間に1日が終わっちゃいます

学生の時から変わらない私たち

これからもずーーーーっと


今日はランチで但馬牛の焼肉

とても美味しくて

御飯おかわりしちゃいました


あ~お腹のお肉がなかなかへっこまない理由がここにっ

×

非ログインユーザーとして返信する