ジェジュンとヒューゴと私+アーサー

ジェジュンと私
ヒューゴと私の記録
そしてアーサー

何も変わらない

2年前

我が家に来たとき



そして現在



寝姿は変わらずのヒューゴでした(笑)



今朝の新聞に週間文春の見出しが載ってまして

「4人からレイプ告訴 JYJユチョン ファンも仰天した性癖」

とありました( ゚Д゚)

ファンは仰天してるのか?

何もかわってないよーな気がするんだけども

どーでもいいじゃん性癖


私ならジェジュンが変態でも受け入れちゃう

って話が違うか


ファンじゃなくてもバカみたいな話やん

そんなんで何か変わるのか?


いやいや何もかわらんやろ




さて申し込みましたぜ


去年参加したやつやな

これでもう全部DVDは販売したのかな

ん~わからん

そして見てないものがいっぱいあるような気もするけど・・・・・


何だか買っただけで満足になってしまう



あっ

韓国語やらなくっちゃ

×

非ログインユーザーとして返信する